トップページ | 高校野球決勝戦 »

2007/08/21

こんばんは、今日の書き込みします。 

今、現在私の隣でキン肉マンをみてる人が、手作業をしながらPCTVのアメーバTVで、面白画像を見て楽しんでる。(笑)

今日彼は資格試験を受験し机仕事をしてなかった為、今現在多忙にしている。

その彼は家に帰ると良き父親であり。私にとっては良きライバルであり、良き同僚である。

そして仕事では非常に話法に優れ勉強家である。(尊敬に値する)

今日は資格試験で頭をフル稼働し、PCTVでリラックスしてるのだろう。ひと時のリラックスTIMEを楽しんで貰いたいものである。

私も、今から家路に着き子供の寝顔でも眺めようと思う。

そして今日からblog始めを、帰って妻に報告してみようと思います。いったいどんな反応が返ってくるか楽しみである。

では、今日はこの辺で失礼です。

|

トップページ | 高校野球決勝戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451772/7626167

この記事へのトラックバック一覧です: 2007/08/21:

トップページ | 高校野球決勝戦 »