トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

いつも不要品を捨てていた私が、「おいくらサイト」を知ってからポケットマネーが増えました。あなたも買い取ってもらっては?

一度、試してみてはいかがですか?

何でもいいみたいですよ、ただし使用不可商品はXみたいですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログを始めよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校野球決勝戦

今日は、高校野球の決勝戦を会社のショールームにて、いつもお世話になっている顧客のT社長とお嬢さんの3人で、商談を進めながら野球観戦(笑)。

金額の話もすることなく、高校野球の佐賀北高校のピッチャーが、お笑い芸人の「はなわ」に似ているとか、このピッチャーの投げる球の球質は重そうとか、たわいもない話に華が咲いていた。

しかし応援している高校は、広島県代表高の広陵である。

ショールームで白熱した応援、広陵に4点目が入った時、T社長が一言「じゃー黒で頼む」と上機嫌で席を立つ。明日の午後会社へ伺うこととなった。

私も広陵リードとT社長の一言で有頂天で残りの回を見ることにした。

BUT8回裏の佐賀北高校のドラマチックな逆転満塁弾で、私は一気に青ざめてしまった、明日の午後伺う約束が、恐怖と変わったのは言うまでもない。OH~MY GOD(苦)

明日、ご機嫌斜めでない事を祈って今日は家路に着くこととなる。

まぁ~結果はどうあれ毎年のようにドラマチックな甲子園が来年も楽しみです。

PS

TVで見た限りでは、8回の押し出しの一球はボールではなく、ストライクだったように思えたのは私だけでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/21

こんばんは、今日の書き込みします。 

今、現在私の隣でキン肉マンをみてる人が、手作業をしながらPCTVのアメーバTVで、面白画像を見て楽しんでる。(笑)

今日彼は資格試験を受験し机仕事をしてなかった為、今現在多忙にしている。

その彼は家に帰ると良き父親であり。私にとっては良きライバルであり、良き同僚である。

そして仕事では非常に話法に優れ勉強家である。(尊敬に値する)

今日は資格試験で頭をフル稼働し、PCTVでリラックスしてるのだろう。ひと時のリラックスTIMEを楽しんで貰いたいものである。

私も、今から家路に着き子供の寝顔でも眺めようと思う。

そして今日からblog始めを、帰って妻に報告してみようと思います。いったいどんな反応が返ってくるか楽しみである。

では、今日はこの辺で失礼です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »