« 2007/08/21 | トップページ | ココログを始めよう »

高校野球決勝戦

今日は、高校野球の決勝戦を会社のショールームにて、いつもお世話になっている顧客のT社長とお嬢さんの3人で、商談を進めながら野球観戦(笑)。

金額の話もすることなく、高校野球の佐賀北高校のピッチャーが、お笑い芸人の「はなわ」に似ているとか、このピッチャーの投げる球の球質は重そうとか、たわいもない話に華が咲いていた。

しかし応援している高校は、広島県代表高の広陵である。

ショールームで白熱した応援、広陵に4点目が入った時、T社長が一言「じゃー黒で頼む」と上機嫌で席を立つ。明日の午後会社へ伺うこととなった。

私も広陵リードとT社長の一言で有頂天で残りの回を見ることにした。

BUT8回裏の佐賀北高校のドラマチックな逆転満塁弾で、私は一気に青ざめてしまった、明日の午後伺う約束が、恐怖と変わったのは言うまでもない。OH~MY GOD(苦)

明日、ご機嫌斜めでない事を祈って今日は家路に着くこととなる。

まぁ~結果はどうあれ毎年のようにドラマチックな甲子園が来年も楽しみです。

PS

TVで見た限りでは、8回の押し出しの一球はボールではなく、ストライクだったように思えたのは私だけでしょうか?

|

« 2007/08/21 | トップページ | ココログを始めよう »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451772/7636335

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球決勝戦:

« 2007/08/21 | トップページ | ココログを始めよう »