« 独立・企業をお考えの方に。 | トップページ | 新車見積もり »

髪の毛を増やしたい貴方へ。

博士の異常な健康

買ったきっかけ:
TVのインタビューにて博士が、自分の髪の毛が薄かったことを、話してました。
実際の薄い毛の頃の写真と現在の頭を見て一目瞭然、「髪の毛が増えている?」
私も、最近薄いのが気になり始めました。
この本を読んで私も髪を増やしたいと思いまして、実践してみようかと思って買いました。(髪の毛が増えるといいなー。)

感想:
この世の薄毛の方に朗報かも知れません。
一度、この本を見て、実践してはと思いました。

おすすめポイント:
ブラックマヨネーズの小杉さんも、今現在実践中との事、事務所から毛が生えたら笑いが取れないと言われているそうです(濃すぎ=小杉)。
現在TVの小杉さんの髪の毛が増えてきたのには実際驚きです。試す価値が有りそうです。

博士の異常な健康

著者:水道橋博士

博士の異常な健康

|

« 独立・企業をお考えの方に。 | トップページ | 新車見積もり »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451772/7916623

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛を増やしたい貴方へ。:

» 薄毛になった!? [薄毛の治療と克服]
う・・・、なんとなく髪の毛が薄くなってきたような、なんて感じている方は要注意です。もしかしたら薄毛に一歩ずつ近づいているのかもしれないですから。薄毛にならないように予防はもちろんなのですが(最近は女性 薄毛なども多いみたいですし) なってしまった時の対処法も考えなければいけませんよね。万が一、薄毛を感じたらどうすればいいのでしょうか?もちろん、これ以上の薄毛進行をしないように生活スタイルを考え直�... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 17時27分

» 薄毛が気になる・・・ [薄毛の治療と克服]
風が吹くと気になり、雨が降ってもドキドキしますよね。薄毛の方は。うちの父もそうなのですが、普段は全く気にしてないよ~と言うフリなのですが、やっぱり気にならない訳ありませんよね。私も遺伝子の関係で、薄げになるかもなぁなんて、今から気になるくらいですから。でもクヨクヨするのは、余計にいけないのかも??とか思いながら、ポジティブに行かなくちゃと、また問題解決せずに進むことになります(笑)そんなに薄毛薄毛と言って�... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 17時42分

« 独立・企業をお考えの方に。 | トップページ | 新車見積もり »